大博多・輸入雑貨市 2018’

さあ、下半期もやってきます 「大博多輸入雑貨市」
10月の20日(土)〜21日(日)は住吉神社に遊びに来ませんか


恒例となりましたこの雑貨市は、海外の雑貨や飲食店がたち並び
僕ら作家のお店もたくさん並びます

ぜひ、ぶら〜っとしに来て下さい、
笑い話をたくさん用意して、お待ちしています!



最近は、またウォーキングを始めました
ついにウエストが90センチを超えて、戻らなくなってきたので
「もうオレもしまえたばい」 と感じます


台風とか去ったあと、稲が丸く倒れていたりしますね
なんでこんな風になるんだろう、、、風が巻くのかな


渡れるように飛び石が置いてあった川も、様子が変わってました
水草が増えたぶん、生態系は豊かになったと思います


ぴょ〜んと飛ぶことなんか、できなくなってしまいました


こういうとこなんかも、飛べないというより、ずるっと滑って
落ち込んだり、足がグキッとなったりを警戒するあまり
勇気が出なくなってるんですよ



(僕の家はココ)

年をとるということは、やれていた事をひとつずつ諦めていき
逆に若い頃に味わえなかった人生を、深く味わえるものだと

最近やっと分かってきました。