タイ日記2018’ うけるね!

さて今回は

タイで僕が うけるね〜と思ったものを紹介します



disada? ディサダって、、、なんですか



こちらはちゃんと 「adidas」 しかし、カタカナで 「オリジナル」



「TOKYO」 のTシャツ、これ着ると ナウでヤングなのかな?
ちょっと惜しいよね 「東京タワ」 じゃないんだなぁ



ゴールドシティーって書いてある靴、読めるタイ人は殆どいないけど
造形的に美しく見えてるのかどうかが 知りたい



ワニを、そのまま使っているバッグ、一瞬、欲しい気がした



キム・ジョンウンのお面、これも一瞬、欲しい気がした



キム・ジョンウンヒトラーのフィギア、以下同文



男子便所の 「もれそ〜!」 な看板、女子もこんな感じだったけど
さすがに撮る勇気はなし



おもてなしマッサージ、どこをどんな風に もてなすのか怪しいところ



カブキ・セクシー・レストラン、寿司とお姉ちゃんの写真があるが
怖いもの見たさで いつか入ってみようかと思っちゃう



360度回ってみてもボーイだよ、オカマじゃないよってこと?
まあ、ホストみたいなもんだろうけど、タイはカッコイイのいるし
安くて、女性にとってはかなり面白いんじゃないかなと思います



深夜食堂に、日本レストラン孫、こういうとこに行くと、日本人が
集まって酒飲んで、グダグダ言ってるから 入らないのです



お供え物が多すぎ、神様もそんなにジュースばかり飲まんやろ、、、



数珠つなぎソーセージ、食べたいだけ買うんでしょうか



毎度おなじみ、怖いほど密集した電線



飲み過ぎて、ゲロッてるおじさん



ゴミ箱をあさっている おばさん、やめときなさいって



ボンボンベットを借りずに日光浴をする、ちゃっかりグランマザー



ずるむけた ホワイト・アングロサクソン系 オールドメ〜ン



酔っぱらって寝ている毛唐、、、いや失礼、白人さん



タオルケットが可愛い、ちょんまげ サモア系タイ人女



気持ちよさそうな、ずるむけハンモック・サワディー・カップ



この人は、寝かたが美しいですね〜 絵になってます



最後に、僕が近づいて来たんで 
薄目をあけて、めっちゃ警戒してる犬です


続く、、、。