タイ日記2018’ タイ・マッサージ

タイ日記も、後半になってきました
今回は、皆さんご存知 タイ・マッサージの巻です


暑い南国で遊び回っていると、やはり疲れが出てきてしまいます
そんな時は、無数に存在するタイマッサージの店へ、、、

ここは、「A A MASSAGE」 といって、前回もマッサージが上手な
いわゆる当たりの女性だったんで、ここに来ました

はずれだったのは 今まで2割ぐらいかなぁ、、、


僕はいつも、タイマッサージの一時間 150バーツを選びます
450円ぐらいですよ、安いでしょ

こういうタイパンツに着替えさせられ、上半身は裸になります
冷房がキンキンで気持ちいいのですが、ちゃんと優しくしてね〜とか
痛くないように〜とか言っておかないと、大変な目に合いますよ


こんな感じに腕をひねりあげられます
「おばちゃんあんた、総合格闘技やっとるやろ?」 

と言いたくなるほどです、もしかしたら腕の関節が抜けるかも知れないと思うほど、思いっきりやられますからね


これなんか、アントニオ猪木の吊り天井の逆バージョンですよ
僕からタップ勝ちを取ろうとしてるに違いありません


また、

別の日、ゲーオ・マッサージという店の

この、マウンテンゴリラのような おばちゃんに捕まって

「あんた ようここば通りようばってん、いっぺん寄っていかんね!」

と脅され、逃げようとしてたら、、、


奥から出てきた この女性が揉んであげるということだったので
渋々 入ってみたら、妙な雰囲気に早変わりする店でございました

以上。


お陰様で、身体も軽くなり、気持ちいい風も吹き


変な女の股間を激写したら、ハングル語で何か吠えられ


街角で気持ち良く 爪を切り


そして突然のスコール、けっこうこれも好きですが

慌てて逃げる 海の家のおばさんを見ながら
必要以上に唐辛子が効いた タイ仕様スパゲッティーを食べました


夜はまた、プラプラと
あまり好ましくないイスラム人街とか、少し歩き回り

ウォーキング・ストリートの、セーラー服少女がいるビアバーで
ルンピーと待ち合わせして

サッカー、FIFAワールドカップの 日本VSポーランドを観ました


結果は、知っての通り 0−1で負け、そして予選突破でしたね
バーのオーナーが、「今回の日本は強いね〜」 なんて言ってました

 
続く、、、。