嬉しい事と、びっくりと

父の日なんて、あまり意識してなかったのに
埼玉の娘からプレゼントが贈られてきました


今でも、ちっちゃい頃のイメージのまま娘を見ているので
自分で働いて金を稼いで、僕にプレゼントできるって
なんだかすごいなぁ〜って思います


しかも、以前から欲しかった 電動の肩もみのやつでした
とうちゃんは涙がちょちょぎれるほどの感動でした、ありがとう!


そして本日は

緊急入院した 書、刻字作家の 須藤さんのお見舞いのため
鳥栖の今村病院に行ってきました


救急隊員が 「すい臓がヤバイ」 と言ったという話を聞いて
昨年のクリスマスに すい臓がんで母を亡くしてる僕はびっくり
させられましたが

胆石からくる腸の詰まりで、すい臓が肥大したとのことで
命に別状はないと聞き、安心しました

また作家として、お互いに活躍しましょう! お大事に


昼は餃子の王将で、餃子と天津飯の黄金コンビを食べました
これがとてつもなく美味いと思う僕は、やっぱ貧乏人なのでしょうか

庶民に生まれ、庶民として死んでいく、それがいいと思います


春日のほうに、「ハンズマン」 というホームセンターがありますね
作家にとっては楽し過ぎる空間ですが、隣の池の周りは遊歩道になって
いるので、初めてウォーキングしてみました


ウォーキングという距離でもないですが、二周するとまあまあですね

先日、ある人と 「負け組、勝ち組」 の話をしてたんです
僕の考えでは、収入が低いとか結婚できないとか、そんなのは関係ない
と思っていて、重要ポイントは二点ではないかと思っています

1. 一度きりの人生、自分を楽しませてあげているか

2. 愛されているか

勿論、様々な要素は絡んできますが、自分の脳が
電気信号により幸せを感じればいいだけのことだと思います

この前のドンファンの事件でも、たとえ50億持ってたとしても
無償の愛をくれるのは結局犬だけだったなんて、切ない話ですね


そろそろ、汗だくになってきた頃
腹がぐるぐるっと鳴り うんこがしたくなってきました

ハンズマンまで遠いなぁ〜と思ったら、公衆便所がありました


汗だくでパンツが足にへばりついて脱ぎ辛いにもってきて
洋式便座に座る時も、紙も、べたっとくっつきますね
できれば冷房ガンガンのトイレでやりたいものです


爽快感と不快感が同時進行する、そんな季節がやってきました。