広島の旅 ・ 終章

広島の旅なら、やはり宮島に寄らないわけにはいかないだろうと
さっとお参りに行ってきました


潮が満ちている方が写真が綺麗なんですが
引いてると、でっかい鳥居まで行けるとこが面白いですね



(八本足のタコのような松)

宮島は、通算で五回目かな、、、死ぬまでには多分また
来ることがあろうかと思います

平日だけど中韓の客や白人の客も たくさん来ていました


以前より、鹿ちゃんの行儀がとても良くなってる気がします



(広島方面を望む)

観光地に来ると、必ずソフトクリームを食うのは僕だけでしょうか、、


というわけで、僕の2018’広島の旅の報告を終わります

このブログを読んで下さる遠方の方、また海外の友だちなど
広島に行ってみたいな〜 と感じたのではないでしょうか


それと、関門橋まで帰って来た時には いつも
「ああ〜っ、九州に帰って来たどぉ〜」 と思いますね


もうひとつ


今週末、26日〜27日(土日)は、住吉神社のイベントに出ます
お時間がある方は遊びに来てみて下さい

宜しくお願い致します。