博多大丸、はじまりました

本日、4月5日から11日まで、博多大丸 本館8階催事場にて
「十人十色」 が出店しております



(私たちが、お待ちしています)

8階催事場では、「九州深発見」 と題し、おいしそうな食品も
たくさんあります、ぜひお立ち寄り下さい



僕の売り場は、こんな感じです、10:00〜20:00まで10時間の
勤務なので雑談してくれる方、大募集しています


ピンストライプアート Mr-G の奥様が来てくれました
草木染ストールのお買い上げ、誠に有難うございました!


さて、

先日、木彫り師の「もくもく堂」さんが出店してる店に行きました


この、川部さんの素朴なデザインや彫刻刀の彫り跡がとても好きで
今回は、茶色の柴犬と黒い柴犬を注文しました


それが今日、郵送で届きました、
一匹1300円です、安いと思います


こいつは、庭の池に水を飲みに来る 山鳩です


一日に2〜3回は来ます、ツガイで来ることもあります


可愛いですけど、うまそうでもあります。