博多大丸へ最終ミーティング

二度目の告知です
我々 「十人十色」 は博多大丸に出店いたします!


催事名は、 九州「深」発見  といいまして
食品や雑貨を多数品揃えしてお客様をお迎えいたします

期間は、4月5日(木)〜4月11日(水)まで
開店・10:00〜 閉店・20:00 最終日は17:00まで


メンバーの中には百貨店に出てる人もいますが、僕は初めてです
恐らく、今まで開催したどの展示会よりお客さんは多いと思います

僕やメンバーにとって、どんな素敵な出会いが待っているのか
とても楽しみです、やってみなきゃ分かりません

お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄り下さい。



さあ、今年も本格的にウォーキングを始めました
冬の間に3キロぐらい太りましたので、戻さなきゃいけません

僕の知り合いには、中年なのにマラソンに出る人もいますが
僕はそこまでタフでもストイックでもないので、速足で歩き
定期的に走ってみるを、繰り返す程度です

僕にとって、健康な体で旅行などを楽しむことは
家族の健康の次に大切なことであり、その次が創作活動であります
その次が、、、酒かな


ムスカリ、可愛いですね、色が好きです


すみれも色が好きですこの顔で、気持ち悪いでしょ


うちの庭に、庭梅が咲きました


ボケも咲きました


これは何か知りませんが黄色い花です
最近はこの花に ヒヨドリが来ます


そして、黄色い花をバクバク食べていました。