似顔絵を いただきました(笑)

盆と正月とか、酒飲んでま〜すでお馴染みの 東京の古い先輩から
55才の誕生日の記念に、似顔絵を頂きました


家族は 「似てる〜」 と、爆笑してます

グローバルに、地球を相手に戦ってはいるんですが
そう簡単にはいかず、何度も叩きのめされる
少し中年太りが始まった九州の格闘技ファンの着物職人、、、

という設定なのかな


開けた時は、この紙が貼ってあったんで何だろうと思いました
昔からいたずら好きな所がある先輩です

「たわばっ」 って、北斗の拳の敵キャラが言うやつ?
まあ、この顔は出てきてたような気もしますが

「ROUTE 55」 のロゴも さりげなくいいですね
矢沢永吉さんが、やはり55才の時のコンサートツアーで
これに似たロゴを使ったんですよ、ディープだなぁ


早速、居間のチャンピオンの下に飾りました
誠に、ありがとうございました!


さて

明日から僕は熊本の旅に出ます
ネットの再開は一週間後になります、ご了承ください


先日は、「博多浪漫着物服・はかたろまんちか」 さんへ依頼分の
「柿の巾着」などが出来上がり、ラインナップも充実しました



闘病中のおばば様が寂しがりますが、うちは兄弟がいるので
大丈夫でしょう


関係ないですが
野芥の交差点に、托鉢のお坊さんがいました

ではでは、10月の23日に帰って来ます。