タイ・ 市場など いろいろ

タイに行ったら、タイ人がしてるような食事をします
日本のように 朝は6時、昼は12時、夜は7時 など決めず
小腹がすいた時間に、ちょこっと食べる

これ、実は非常に健康のために いいそうですよ



唐揚げとソーセージが美味そうだったので、空いてるテーブルで食べ
ゴミを置いてたところ、店の人に怒られました

このテーブルは、これから商品を並べるものだったのです(笑)



(可愛いお菓子を売ってる店)



(あまり可愛くない 遊具)



(無造作にタライで売る鯉、日本じゃ高級魚なのにね)



(ワニ園で売ってた人形、中国製です)



(ワゴンで大量に売る貯金箱、こんなに売れるの、、、?)



(かっこいいバイク、ゴースト・ライダーのイメージかな)



(可愛い果物や野菜、ひと盛り100円程度の値段です)


黒人の女性が写ってますね、今年は黒人をたくさん見ました
タイは外国人に寛容なので、夜の商売などを目的に入り込んでくる
黒人も多くて問題が出てきてるそうです


日本の米も売ってます、もともとタイ人は日本の米はべたべたして
好きではないはずですが、最近は日本食も流行っています


ガンダム、、、ではなく トランス・フォーマーですね
タイは この金属オブジェを上手に作る人が多いと思います


続く、、、。