タイ・ 気味悪いもの

2017’タイ紀行も、そろそろ終盤になりました
今回は、またまた恒例の 気味悪いものを紹介します


僕が食べてるのは、鶏の足の唐揚げです
ほとんど肉はなく、皮を噛みちぎって食う感じでした


大量の牛の内臓が売られていましたが、やけに白いですね
漂白でもしたんでしょうか


巨大なナマズの一匹売り、気味悪いというより ド迫力でした


ウミヘビのようなやつ


まあ、これは日本でも食料ですね、ブタの頭も沖縄なんか行くと
当たり前ですし、ヘビも売ってますよね


鉛筆より大きい ヤスデ


直立不動で死んでいる鳩


今、流行りと言っちゃなんですが、タイではモッデーンと呼ばれる
赤蟻で、攻撃的に刺しに来て めちゃくちゃ痛いそうです

ちなみに田舎では みなさんこれが大好物でスープに入っています


何の薬か分からない、ムカデのパッケージ
爆笑問題の太田に似ている人が 社長なんでしょうか


深夜、、、たそがれて歩く犬と ふたつのオーブ現象


これもお馴染み 気味悪い電線です



続く、、、。