十人十色 2017’ 告知

タイをちょっとお休みして
「十人十色 2017’」 の告知を致します


あと、3週間となりました、今年も南蔵院入り口の 
「たまや」 さんのギャラリーで展示会を開催します

手づくり雑貨のイベントが飽和状態のなか
我々は、ワンランク上のもの、他で見たことがない
魅力ある作品をお見せしますので ぜひ

買わんでいいです、おしゃべりに来て下さいね



(ドレス制作の打ち合わせ中)

そして今日は、打ち合わせをかねた決起集会ということで
中州のお店を貸し切っての集合でした



(美味しい料理が出て、腹いっぱいです)

coco Frane (ココ・フラン)
博多区中洲2丁目1−11 プレイスポットしんばし3F
電話 092−282−−6557

普段は若い女の子もいっぱいいますよ、ぜひどうぞ!



(叶美・かなみママと、、、)

それに、ママから特注をもらっていた
「外側が陶磁器風で、内側に猫がいるやつ」 
を、納品させて頂きました

夏祭りに間に合って良かったです
お買い上げ、誠に有難うございました


おもてのデザインは 中国・景徳鎮の 古典的な柄を
参考にして、アレンジで描いたものです


そして内側では 畳三畳のスペースで猫が宴会を
しています、食いしん坊や前科者もアレンジで描いて
それぞれの酒を楽しんでいる場面です


大きさは、今 人気の このサイズです


特に意味はありませんが、田んぼの水を干されて
行き場を失った アメンボ達です。