お知らせ

今日は、タイをちょっとお休みして
友達の展示会のお知らせです


創作工房・Double Moon 「こんぺいとうのひとかけら」 
期間 7/5(水)〜7/9(日) 12:00〜20:00
場所 リノベーションミュージアム 冷泉荘 B棟1F


「十人十色」 きっての インスピレーション派
吉田朋子さんの個展が 開催されています


吉田さんの作品は、僕らのように下書きや設計図がなく
その日の感性や直感で生まれるので
メルヘンチックに 人を癒すチカラを持っています


インディアンが住みそうな ランプだったり


さやえんどう みたいなネックレスだったり
中には 僕の理解を越えた意味不明のものもあります


お茶もでます



(仲間からの花、いいですね〜)

日曜の午後8時までやってます!
涼しくて可愛らしい空間に ぜひぜひお越しください。