6月は忙しいっす

今日は、師匠のお供で
NHK・福岡放送局に行ってきました


美人で聡明で可憐で、芯がしっかりしてる、、、と僕は思う
佐々木理恵アナウンサーに また会えました


土曜の朝の 「おはサタ」 を、ぜひご覧ください
ま、ちなみに本人はテレビより2倍可愛いです


しかもここで ランチもご一緒して タイの話なんかで
少し笑ってくれましたし
「酔っぱらうこととか、あるんすか?」 などと質問攻めもして
楽しい時間を過ごしました、有難うございました


「青山」 は、もう50年らしいですよ
僕らの青春時代に ちょっと気どって入る店でしたね
もうやめようかなぁ〜って 奥さんが言ってました

さて、6月は忙しいです

2〜4日で 住吉神社のイベントに参加します
12日   法事です
14〜19日で 師匠のアクロス女性展の手伝いがあります
24〜7月2日 タイランドで結婚式に出ます

そこへもってきて 

16日に娘の彼氏の親が 婚約の挨拶に埼玉からやってきます
僕としては、埼玉に娘をやった時点で内臓をえぐられているので
今更 挨拶も、結納も、いらないと言ってるのですが

やっぱ、そうはいかないらしく、でもど〜せ来るなら 
博多の美味しい魚を食わせたいと思いまして


個室で予約しました〜
カネ、ぶっ飛びますけど、楽しい会にしたいと思います



(関係ないけど、近所の池のおたまじゃくし)


(僕が好きな花、シャガ)


(より目、肥満気味のネコ)