やっぱ、人だよね

本日は、お客様であり、楽しい友人であり、 
アドバイザーでもある 大谷さんが来られまして


桜と茜で染めた 「波」 ストールを購入されました

大谷さんは、すでに僕のストールを何枚もお持ちですが
さすがに、一番手が込んだ作品を選ばれるなぁと 思いましたね
男性でピンクのストールは 粋ですよ〜


同時に、僕の弟(Mr-G)へ注文していた作品も お渡ししました
和にも洋にも、自分のこだわりを持った人です

今日も、いろんなアイデアを提案してくれて
具体的に会わせたい人がいるということなので
急遽、天神に行きました



「SPOT FREME WORKS」
810−0001 福岡市中央区天神5−1−15 1F
電話092−725−7790 営業 金、土、日 オーナー、矢部さん

ここは、提案、創作型の額装ショップです

この、福岡県立美術館の真正面にあります


矢部さんは、お客さんの要望に合わせた額作りを手掛けるので
奥行きや飛び出した作品もあり、もはやアートの世界でした

ん、んん〜っ

弟の作品があるじゃないですか
素敵な額に入って また一段と引き立っています
以前に、弟のイベントで購入されたそうです 

これも何かの縁ですね〜


大谷さんは 僕の作品をとてもリスペクトしてくれていて
さらに付加価値を付けるために
額装や、アート作品を作ったらどうかと言ってくれてるのです

無償で動いてくれる人って そうはいないですよ
やっぱ人生は 人だなぁ、、、って思います

本日は、有難うございました!


また先日は、

26年来の付き合いの マサが
九州国立博物館・タイ展」のチケットを持って、来てくれました

タ、タ、タイ! みたいになってますけど
いつも後輩に可愛がってもらって 僕は幸せもんですわ


(2016’むらさこ にて)

また むらさこで飲もうぜぃって話にもなりました
有難うございました


昨年は

両親の介護もあり、ほとんど動きがない年だったのに
今年は、新鮮な朝の虹のように 
いろんな色の橋が かかろうとしています。