輸入雑貨市に行きました

住吉神社恒例の 輸入雑貨市にお邪魔しました




自前のテントと、自前のひな壇を作って平井さんが頑張っていました
僕は 露店販売をしたことないので凄いなぁ〜と思いますし
やってみたいなぁ〜とも 思います



この、正月飾りの(鯛)が(金魚)に見えますね(笑)
しかしこれを作るのでも時間かかるし、けっこう難しいんですよ

それで1000えんって安い! 他のは すぐに売れてしまったそうです

さあ、電車で来てるんで ビールでも飲みますか、、、




ペルー人がやってる店で、スペアリブ&フライドポテト
チョリソードッグを頼み 全部で1100えん

ビールはタイのビアチャ〜ン 600えん
めっちゃ体に悪そうだけど、美味しかったですよ




今年タイに行く時に 虎を腕に描いてもらった
アチアチメヘンディの あっちゃんもいました

インドから買ってきた雑貨も販売しています
今度ゆっくり インドの話も聞かせてもらいたいなぁ



本場の人に描いてもらったというヘナタトゥーを見せてくれました
なんか、やっぱ元祖っぽいね



国籍は分からないけど 可愛い女の子がいました



妙なもんの演奏家のライブもありました
ビヨンビヨ〜ン ボワンボワ〜ン みたいな感じでした



住吉神社には最近作られた 力士像もありました



今回のフライヤーですが、なかなかオシャレですねぇ
表紙がパスポートで ガイドは出入国スタンプ式になってます

その他は、キャナルシティヨドバシカメラに行きました
いやぁ〜 外出すると創作ヒントがいっぱいです


工房では

小さな小物入れの柿渋が熟して いい感じの茶色になりました




ちょうど、醤油せんべいみたいな色です



中国の書道家 「邵阿才」 しょう・あさい先生が書かれた
「寧静致遠」 をデザインしてます。