クリスマスの コンサート

気が早い話ですが
クリスマスイヴのイベントです!

12月24日(土曜)午後2時〜3時半程まで
(和装Duo Muse) さんのコンサートが
鳥栖の (糸山自動車文化館) で開催されます



演者は、友人であり プロのヴィオリストの森下香蘭さん
そしてピアノが岡さんです

昨年から、オーナーの糸山先生と香蘭さんの話をしていて
やっと今回、クリスマスコンサートが実現します

イヴの午後、時間がとれるよ〜という方
ぜひお越しくださいませ


「糸山自動車文化館」 ギャラリー&アトリエ
営業 0:00〜18:00 定休日 月、火

〒841−0024 佐賀県鳥栖市原町1293 ℡094−283−3831






それで今日は、その打ち合わせに来ました
糸山先生の 日本画の新作も見せて頂きました

今年は (つゆ草) をシリーズで描いていくそうです



香蘭さんが、ピアノの音を確かめています
二か所だけ違和感があったみたいですけど 僕にはさっぱり、、、



なんか弾いてみて! とお願いしたら ジャンジャンジャ〜ンって
めちゃくちゃうまいクラシックを弾いてくれました

やっぱ音楽家すげぇ〜 

ヴィオラの他にも 技術をいっぱい持ってるんだね
キュ〜ンと感激しました

僕も自称 マルチ作家なんだけど、刺激受けますねぇ
もっといろいろできる作家にならなきゃと 思います



当日 僕は (人相は悪いけど) 受付をやらさせていただきます
また直前に連絡します、宜しくお願い致します


最近は

ウォーキングするにも 適温ですね



夕方、東の空には月が出ていました



西の空は うろこ雲に夕焼けが
絶妙な茜色に染まっていました。