タイ 2016 銃をぶっぱなせ

今日は ティファニー劇場で拳銃を撃ちました

やりたくなくても 強制的にスケジュールを組んだので
竜大は 腹をくくっているみたいでした




まずは叔父さんが お手本で撃ちました

室内なんで、鼓膜が破れるほどの爆音ですが ヘッドホンをつけると 
気が抜けた パンパンという音に変わります




さあ竜大くん 人生初の射撃体験です

いきなり45マグナムはキツイと思い、38口径のリボルバー
本物の銃の感触を楽しんでもらいましょう




けっこう当たって満足したようだね

これでキミは 銃を撃ったことない男から
撃ったことある男に変わりました めでたしめでたし!




ティファニー劇場は ニューハーフ世界大会があり
ここで はるな愛さんが優勝しましたね

そっちは興味がないので これでスルーします

さあ

毎週 火曜、金曜はブアカーオ市場が出ます



庶民にとってのバーゲンセールみたいなもんでして
巨大なアーケードの中は 強烈なサウナ状態ですよ

ポップに 30って見えるでしょ だいたい100円です
ズボンもブラウスも 100円ということです




皆さん昼は フードコーナーや 惣菜を買って食べてます
僕らは下痢ぎみで食べませんでしたが どれも100円ぐらいですよ




このプラクルアン屋さん(お守りなど)は
僕のお気に入りで 多分ここが一番安いです

ヘッドが150、紐が100、で250バーツ(800円程度)で買えます



懐かしい感じの金魚屋さんですね
大きいものでも 60円ぐらいで売ってます



ここは亜熱帯だから 園芸はあまりやらんのかな
一年中 いつでも天然の花が咲き誇ってますからね



うわぁ〜 美容室は暑そう〜
僕らだったら 汗で仕事にならんだろうな



うわぁ〜 マッサージも暑そう〜 汗臭そ〜

タイ人は30度前後だったら 汗もかかず平気な顔してますね
まあ、当然でしょうけど、、、



こんな花を買ってホテルに飾ろうと思って、いつも買わないんです
照れがあるんですよね ああ〜日本人なんだと痛感しますわ



豚の頭2個と 鶏の蒸し焼き4個だけを売る女、、、ド迫力です



ガイトート(鳥の唐揚げ)めちゃめちゃうまいですよ
ビニール入りの ピリカラつけだれもうまい

タイの豚や鶏は 本当に味がいいと思います



パッタイを食べてる 「デーブ大久保」 似のおばちゃんと
並んで食べました 僕もいよいよタイ人化がすすんでいます



ちなみに タイで買った爪切りは 
100円ぐらいなのに バリバリ切れます!




ちなみに タイの煙草のパッケージ

「これでもおまえは吸うのか!」 みたいな感じですね(笑)


続く、、、。