タイ行き あと一週間

タイ旅行まで あと一週間となりました
今回は、6月25日(土曜)〜7月3日(日曜)の8泊9日です

期間中は、関係者各位の方々や家族、兄弟の皆様に
ご迷惑をおかけしますことをお詫びし、また感謝いたします!




タイは5度目となります、今まで一人旅だったのですが
今年は甥っ子の(後藤竜大)くんと 二人旅をすることになりました



彼にとっては初めてパスポートをとり、初めて行く海外旅行です



そして

滞在するタイ・パタヤの町は、ベトナム戦争時代に米軍の保養地として
栄えたビーチリゾートで、やたら白人が多く あらゆる遊び場所が
ギュッと凝縮されていて、犯罪も多発する場所なので

非常に強烈な体験になることは間違いありませんが、、、



「一人じゃちょっと やれそうにないこと」 を体験するのは
若い男子の心に大きな影響と感動を与えることと思います

残念ながら僕は 娘が一人だけなので、凄い体験をさせようと思っても
危ないからやはりさせられなかったのです、そういう意味でも甥っ子との
旅行は楽しいものになるのではないかと期待しています

旅行の報告は 帰国後ブログに掲載いたします




関係ありませんが ヤンキー系ドラ猫



甥っ子の母親が経営する 美容室(アイリー美容室)にて
「十人十色」 のポスターを貼ってもらいました

ありがとうございました。