第20回 アクロス女性伝統工芸士展

いよいよ 明日から始まります




アクロス福岡で恒例となりました、女性だけの工芸士の会!!
今年も僕の師匠はご健在で、たくさん出品しております




この会の設営のアルバイトを続けて、 僕も はや10年、、、
僕の展示会におけるノウハウはすべて、この会の先生方に
学ばせて頂いたと言えます




今回の見どころとして、この男性に向けての工芸品コーナーや
全国から集まった素敵な作品に加え



匠ギャラリーでは
博多人形、井上あきこ先生の個展なども見ごたえがあります



過去、20回の歴史を知るパネルもありますよ
都心にお出かけの際は ぜひお立ち寄り下さいませ。