うちわ第二弾

前回より 少し小ぶりな団扇が
3点ほど 仕上がりました



左から 「猫のけいこ」 「すまほあそび」 「川中島の戦い
うちわは可愛いから 作ってて楽しいですよ

ガキの頃にやった めんこを思い出しました



あと、こんなみかんかごを作りました 「信長と名将四天鑑」
こういう小物は ストールをお買い上げの皆様にプレゼントしたりします
けっこう 好評です



最近は気温も上がりましたね 冬場に溜まった脂肪を落とすために
ママチャリでサイクリング しています



僕の大好きなキャベツが いっぱいできてます



菜の花いいね〜 暖かい気分になりますね



この 「かかし」 すごくないですか(笑)
男のかつらのマネキンを 持ってきたのかな
横溝正史の映画に出てきそうですね



早良の町は (村に近いけど、、) 
田舎でとても不便ですが 

ジョイフルはあります!
いや、、、 ジョイフルぐらいしかありません!



田舎もんも たまにはファミレスぐらい行きます
ハンバーグとサイコロのランチ 790円  発泡酒 190円

あんまりうも〜なかったす



うも〜なかったといえば 佐賀大学が作ったこの酒
貰いもんですまんけど 酸っぱくて うも〜なかった

もうちょっと勉強して下さい



そういえば先日 
西日本シティー銀行が 早良の町から撤退しました

♪ 銀行もねぇ〜 バーもねぇ〜 バスは一時間に2台来る ♪

みたいな所です オラこんな村いやだなぁと思います。