千人館 そして観月会 其の一

本日は ワンディイベント!
久山の千人館に 出店させていただきました



一閑張りの作品が充実してきたので
今回はお客さんに 素敵〜! 素晴らしい〜!って言われ、、、



そのわりには さっぱり売れませんでしたが、まあいいのです
ランチは 「主催者アンさん」 の手料理でした


この人、性格が男前なんでダチみたいな気がしています
めっちゃうまかったぜい! 小川さん有難うね〜


ここは友人の ちっちゃい木の細工が大好きな 
井口っちゃんのとこです


木工職人の濱粼さんが、虫が食ってる板は人工ではできんけん
これが面白いんですよ〜 とかなんとか言うてる写真


地元 久山の、イトウ家具製作所さんのとこです
イノシシや鹿の話が面白かったですよ


僕の隣は 吉井町から来られた
ナチュラルな綿製品のお店でした



羊毛を使った 国崎さんの作品です
この人の作品は めちゃめちゃ可愛かったですね〜
もちろん本人も可愛かったですよ(笑)



ヘナタトゥーの achiachi Mehndi というお店の
角田さんのコーナーです


2週間ぐらいは 色が抜けないっていうから
タイ旅行の前あたりにいいかも知れない、、、考えとこう、、、



ここは 立川さんとこの 外国の民芸品や薬膳カレーです
「ネパールハーフ疑惑」 の話が面白かったですね



この子はパン屋の息子の 田中くん
おじちゃん遊ぼう!って しゃーらしかったけど
まてよ、、、孫ってこんな感じか? と ふと未来を想像しました



伊野天照皇大神宮 一度は来てみて下さい
おいさん、後ろに落ちなんなよ、、


競輪をやっている 義理の弟も来てくれました
いいやつですけど まあ、そうとうイッてますなぁ(笑)

続く、、、。