今週土曜は 久山・千人館です

イベントの告知をさせて頂きます

いよいよ 迫ってきました、10月24日土曜は 
久山の千人館で一日だけのイベントに参加します


これは、前回の「十人十色」の写真です
この時も楽しかったですけど

今回は できたての一閑張りを
ド〜ンと持ってきますから期待して下さいよ〜



僕は 2階の大広間にいます

しかし13時からのベリーダンスは 
お色気たっぷりのようなので 是非見たいと思います(笑)


久山の千人館って ここです
伊野天照皇大神宮への参拝もかねて 遊びに来て下さい!


その後

今年の予定ですが

11月25日(水)〜29日(日)まで
「熊本伝統工芸館」 で個展を開催します



「熊本伝統工芸館」 は熊本城の横にあり、入場無料です
http://kumamoto-kougeikan.jp/


これは昨年の陳列です、

まあまあのお買い上げをいただきましたが
和室が広すぎて陳列が スカスカでしたね

今回は秘策を考えております
近くにお越しの際は ぜひお立ち寄り下さいませ。