どしっと、、ほわんと

親父の病院と、かーちゃんの病院と
忙しい毎日ではありますが

男は 「どしっと、ほわんと」 しとかないとね!


最近は、真田幸村の絵で遊んでみました




幸村は、老いてゆく自分を恥じ
いさぎよく死ねる場所を探していたらしいですね

それが 豊臣秀頼と共に散ってゆく大阪の陣だったのです




「戦国小物入れシリーズ」 は
お陰様で 大好評です


そんな ある日


何やら 大きめの箱が送られてきたので
もしや! と思ったら 

やっぱり!



やりました、霧島を飲んで応募したら当たりました!
この座布団が欲しかったんですよ

やっぱ、世の中いいこともあるもんだねぇ〜


よっしゃ今日は 

久しぶりに晴れたし ウォーキングしとこう



台風がそれてくれるんで 稲は真っ直ぐ立ってますが
日照不足だからね、、、美味しいコメができるかな?

ちなみに僕は 「おたまじゃくし可愛いと思う派」 です



川の魚を見ると 癒されるけど
実は僕 ほとんど釣りをしたことがないのです

やりたいことが多すぎて
優先順位に入らないというのが まあ、その理由ですね



てんとう虫って おじさんの顔みたいに見えるんだなぁ
これ確か、掴まえると黄色い小便をするよね


カマキリくんは バッタを口元にやると
すぐ食い始めるよね、すごいよね〜

何歩かは分かりませんが
毎日一時間ほど歩くと だいぶ体調がよくなります

アラフィフの皆さん できれば頑張りましょう(笑)


これは かーちゃんと妹と MKで昼飯食った写真

MKは、皆さんご存知と思いますが
タイ資本の しゃぶしゃぶ的なレストランですよね

実は先日 初めて行ってみたのです

安さという点で おすすめですよ(笑)