タイ 2015 看板なやつ

雷で パソコンが故障しましてご心配をおかけしました
あと少し タイ紀行を書いていきます

まずは BAR の看板から

さびれた路地のバーには ナイスな看板があります



オージーラクーダ バー、 ウインストン バー
まあ、これは正統派の看板ですよね



ザ、オールドタイ、エンジェル
老舗風で いい感じです



あいちゅ ビア バー?
赤ちゃんプレーか何か やらせてくれるんでしょうか



ビッグラヴ バーって、、、何がビッグなの?



オンザジョブ バー
よく分からないけど エッチな想像はできちゃう看板



シックスティナイン バー
もはや コメントができません



ビーチでの引ったくりに注意しましょう!

けっこう多いんでしょうね
福岡天神の今泉1丁目ぐらい 治安が悪いんじゃないですか



何かの抗議なのか、、宗教団体なのか、、、
不気味なビラが貼られていました



ロイヤルガーデンプラザ の看板とも言える
気球と 飛行機

次回は この気球で飛んでみたいですね〜



募金活動の 看板象
意味が分からないまま 募金をしてみました



お守りやさんの 看板僧侶
樹脂か、蝋人形かは分かりませんが よくできてます

そういえば、、、ロイヤルガーデンにも、、、


はじめは、たくさんの僧侶がいたので びっくりしたんですが
人形だと知り さらに驚きました


実在(した?)の人物だと思いますけど
毛の一本一本まで 正確に再現されていました



カミカゼ」 とかいう
CDも持ってる、好きなダンスミュージックグループです
僕が日本に帰った日の夜に パタヤでライブがあるなんて
ついてね〜よな〜


拾いもんの写真ですが、、、

タクシーで やっちゃいけない事のステッカー



最後に、カーショーの 看板お姉ちゃんたち

こんだけ整形すると タイ人の良さが消えてますなぁ、、、

韓国を代表とする、アジアの整形文化は
間違った (化け物の) 方向へ進んでいると、僕は思うのですが

皆さんはいかがでしょうか


続く。