タイ 2015 愉快な人々

今回は、タイで見た
いろんな人間の写真を 紹介いたしましょう

まず 寝てるやつ いろいろ、、、



この人可愛いでしょ(笑) 
でも椅子から抜けんのか 心配だなぁ、、、

台の隙間で ガキも寝てるんですよ



石畳にゴザ一枚 坊や痛くないの?



ちんちん押さえて寝てるガキ
30度越えてる路上で よく寝れるもんだなぁ



石焼いものような ご婦人



ハワイ オワフ島出身 高砂部屋、、、



中東かどっかのやつ 昨夜飲み過ぎたんでしょう



筋金入りの浮浪者ですね
もう 皮膚が土のようになっています



この人 なかなか柔らかい身体をしていますね
よく見るとポッチが、、、いや〜ん



うしろから、、、


まえから、、、どうぞ



幸せそうな家族です、 ここからは起きてる人の
人間ウォッチングを してみましょう



観光客が捨てたゴミを片付ける おばさん
ミレーの 「落ち穂拾い」 を思い出しました



ラン島に渡る インド人や中国人たち
タイのビーチボーイは 細くてカッコイイんです



写真を撮ってる白人、、を 絵に撮ってる僕、、みたいな



何か考えている警官、落書きされた粗末な交番



タイ女性を引っかける どうみてもイッてる白人
「オイ、嫌がってんだろ!」  とは言えませんでした



顔はともかく スタイルがいいタイ人
そのケツをじっと凝視する グラサンの白人




アイス大好き白人や 道路をわがもの顔で歩く白人



うわ ダセ〜! あんた絶対 日本人やろ!



ビーチで働く子供



危なっかしい ビル建設の連中



ナクルア漁港の市場で語り合う
なんとなくカッコイイ 荒くれ漁師たち



知人の ファーという女の子
僕、はじめ男の子かと思って話してたら 女でした


その ファーの友達
この人は まあまあ綺麗だね



生地屋さんの マリオのようなインド人
こいつはいつも 店の床にゴザ引いて寝ています



BER Mr-Pee の店員の 朝青龍さん、いや五輪真弓さんかな、
明るくていいやつでした



最後に、ここは怪しい マッサージ店

その名も 「UP TO YOU !」

ソイ・ハニー 入り口にあります



続く。