明日から 十人十色展です

展示会の準備のため
久山町の猪野へ 行きました


豊かな自然が残る 静かな場所ですね
この鳥居が見えてきたら もうすぐです


赤い橋を渡ると 突き当りに

九州の伊勢 「伊野天照皇大神宮」 があります
そこに隣接して会場の 「千人館」 があるのです

大きな駐車場も ありますよ



まずは参拝ですね

皆様と、この地の無事をお願い致しました


雰囲気があって 神聖な空気です
ほんとですよ、参拝されたらきっと何かを感じます


おっ、サワガニだ

これ、甘辛く炊いたらうまいんだよね〜



今日は ドタ雨が降ったりやんだりでしたが
陳列は ちゃっちゃと終わって


ほかの作家さんが来るまで ちょっと寝たりして
のんびりモードで気分良かったです


帰りに、もう一つの展示会場である

南蔵院の たまや」 さんで コーヒーを飲んだり


作家さんが陳列してるのを見て、楽しんで過ごしました

ほんと、身内びいきでなく
異業種が集まった 面白い展示会になっています


皆様、ぜひお越し下さいませ!