展示会 4〜5日

朝一番に

NBC ラジオ佐賀のスキッピー号が
生放送で来ていました


左が (佑子)yukoちゃん 右が(沙貴)sakiちゃん


この写真では 左がsakiちゃん 右がyukoちゃん
(わかったわかった!ってか?)

まんなかは オーナーの (美人の) 糸山誠子先生です

スキッピーの二人は自分の娘ぐらいの年頃だねぇ〜
朝っぱらから おじさんはテンションが上がったばい!

この放送を聞いて 来てくれたお客さんもいて
誠子先生も ご満悦のようでした

ありがとうね〜


さて今日も

作品を少し 紹介します



横書きの 「温故知新」 の作者は梁井さん 88歳
シャキーッと若くて 面白い話をしてくれる紳士なんですよ


僕の横が 梁井さん 向かいのご婦人が 高島さん

昔の字のような右下の額が 高島さんの作品です
僕もこんな風に「書」ができたらいいな〜



この先生の作品は、書の後ろに女性の帯を使って
オーダーのついたてを作っています センスいいです




この二枚は 故郷の風景だそうですが
何か お気づきになりましたでしょうか、、、(笑)


さあ、展示会も明日を残すのみと なりました
ちょっとさみしい気もしています



追伸

今朝、またこいつを見ました。