展示会 二日目

ライダーで、野菜のプロで、工芸マニアで、物知りな
友人の 大谷さんが来てくれました




このバイク かっけーっすね!
ほとんど全体が カスタムされてますよ〜

現在バイクは 4台ほど所有してるそうです


しかも僕の 「めっちゃ高級な」 ストールを首に巻いて
10万もする オーダーの革バッグをさげて

今日も面白い話を たくさん聞かせてくれました


また工房にも遊びに来て下さい
遠いところ 有難うございました!


友人の 内山くんも来てくれました
テンガロンハットが とっても笑わせてくれますが

文化系に詳しい 面白い男です
来てくれてサンキューね!



水彩で 美しい紫陽花を描かれた作家さんには
ワインカラー系のストールをご購入いただきました

ありがとうございました!


こちらの 「奇抜な水墨画」 を描かれる作家さんには
草木染めの さざ波ストールをお買い上げいただきました

藍染上着や パッチワークなど多彩な技術をお持ちで
いろいろ勉強になりました 有難うございました!


こちらの 水墨画の作家さんには
赤いグラデーションのストールをお買い上げいただきました

有難うございました!


ということで

連日 いい天気に恵まれて気分がいいですね


おっ、向かいの車の下に猫がいた
僕が一番好きな種類の きじ猫ですね〜(笑)

口移しで餌をやっていいぐらい 僕は猫が好きです


「なに見てんだよ〜」 って顔を されてしまいました
こいつ、ええ度胸しとりますなぁ

すんません、、、あと4日、鳥栖でお世話になります

頑張ります、、、。