総合美術展に 参加します

二週間後に迫りました!

糸山自動車文化館・開館一周年記念・総合美術展に
絹織物の部門で 参加させていただきます




いろんな職種の作家さんが
総勢60名あまり 大集合しますので

これは 僕自身も観て楽しみな展示会になりますね


駐車場もあります
どうぞお気軽にお越し下さいませ。



さて

海外にいる時、パスポートなどを入れるために
エストポーチが欲しくなるんですが

おっさんみたいな物はやだなぁと 思ってたんで
改良して 作ってみようということで


最初はこんなワッペン持ってるから、、、と思ったけど
いやまてよ、これも普通だな、、、


帯があるなぁ、、、よしこれだ
和風なパスポート入れをデザインしよう!


ワッペンの大きさに切って、
縁を折り返して、アイロンかけて

本体には、ミシンが使えないから手縫いで、、、



生地が固いんで縫う指が痛かったっすね〜
仕上げは粗いけど まあ、こんなもんでしょう


うん、なかなかでした。