Tシャツ 完成です!

オリジナル Tシャツが出来ました


色は ブラックとインディゴブルーの 二色で
男性サイズの L. M. S. を作りました

¥3000 にて販売いたします


タグは 復刻版と言いましょうか、、、

以前使っていたものが雰囲気的にいいので使いました
古い友人なら 知っているタグですよね



裾か、袖口か、僕の絹の生地を付けようと思いましたが
まあ、さほどカッコよくなかったので

希望される方だけに ちょこっと付けようかと思っています



楽しい企画で 遊ばせてもらいました

尚、ご協力頂きました

Mr-G様、 片桐光浩様、 スコードロン高田様、に
深く感謝申し上げます。