娘の里帰り

娘が埼玉から

6日間だけ帰ってきました! バンザ〜イ!
ただそれだけの記事なので すいません




昼食は、ラーメンか、うどんか、と悩みましたが
なぜかスシローに行きました

娘に言わせると、埼玉にくらべて
たとえ安い店でも博多の魚はうまいそうです



タッチパネルで ちょっちょっと注文して
これ楽しい〜っすね〜

もう若くはないので、ビール飲みながら
11皿しか食べれませんでした


シメに これ 「フレッシュ苺のメルバ」 なんちって



気持ち悪いでしょ〜(笑)すいませんね

うちの娘はとても可愛いんですが
写真NGなのです(親バカですいません)

せめて、小さい頃の写真を一枚のせてみます



7日には 彼氏のもとに戻って行きますが

思わぬプレゼン帰郷に
とうちゃんは猛烈に感激しましたよ

ありがとう!