良い一年でした

皆様、今年もありがとうございました!

はてなブログを読んで下さるかた
フェイスブックで いいねを下さるかた

僕に興味を持ってくれて感謝しております


2014年も、皆さんのおかげで
なんとか仕事が続けられました

好きな物作りができて
一年中、僕は幸せで申し訳ないと思っています

今年、最後にできたのは これ




シメが春画のバッグとは 僕らしいですが
まあ、たまたまです

次も多分 「変な物」 作りますよ〜 ご期待下さい!




今年はねぇ、、いろいろありましたが

やっぱ

第一位は、ひとり娘が埼玉に行ったことですね
第二位が 中国の程雷さんとビビアンスー
第三位が 家庭裁判所での改名

正月は娘が帰ってこないので
まったく 何の気力も楽しみもありません

じと〜っと 工房におります



あれ、

このブログを書いているうちに 明けてしまいましたね

ま、とにかく

今年も楽しいことが いっぱいありそうな予感です
皆さんと一緒に 頑張っていきますので

宜しくお願い致します。