百道のイベントに行きました

秋晴れが続く中
百道のイベントに行ってきました


福岡タワーの周辺は いつも渋滞してるので

藤崎あたりのコインパーキングに停め
ウォーキングをかねて歩きます


タワーが見えてきました

福岡のシンボルなんでしょうけど
僕はいまいち ピンとこないですね
やっぱ、福岡ドームの方がシンボルっぽいかな、、、


お客さんがいっぱいですね

職人なんかやってると 基本的に平日しか遊ばないので
人ごみは久しぶりでした


先日、大川でお世話になった添島勲商店の
添島彰さんにお会いしました

今後とも宜しくお願い致します!


おっ、AKB みたいな感じのショーをやってるぞ

娘がいるせいか、その魅力がよく分からないので
ちょっと チェックしてみましょう


この子、ちょっと可愛いかなぁ、、、

ていうか オレは何をやってるんだと思いつつ
今日の目的である TNCの建物に入りました 


あっ、いました! 

右の女性がバイト先のお客さんで
痩身や美容のエステをしている店長さんです

左の女性は 六本松で 「ルシエル」 という
サロンをされているそうです

宜しくお願いします


そして 

キレイになりたい貴女のためのエステティックサロン 

「LA=chere ラシェール」  
http://lachere.jimdo.com/

詳しくは分かりませんが、こんな感じです
宜しくお願いします


この方 容姿も性格も素敵なんですよね〜
僕はずっと前から憧れているのです

今日は、なんか体にいいやつ飲ませてもらって
有難うございました お邪魔しました

あと一日 頑張って下さいね


一階では 子供のフラダンスが可愛かったですね
おばちゃんのは そ〜でもなかったですが(笑)

TNCビルでは ハワイアンフェアとして
日曜日まで開催されています

皆様、どうぞ足をお運びくださいませ


帰りに福岡市博物館で 「九州仏展」 を見つけてしまって
どうしょ〜か〜 1300円、 う〜ん

誘惑に負け、やっぱ見てしまいました
とても 作品の参考になりました


百道、 面白かったです

そういえば アイドルの 「ももち」 は
消えてしまいましたね。