一番好きな色

どんな色彩が 一番好きかというと
草木染めのグラデーションです


桃や桜、茜や杏、 タマネギなど
癒される色を集めての織物が

僕の作品の基本になっています


濃い色は 落ち着きと高級感を出せますが
淡い色は とても心が落ち着いてくる気がします

ちょうど今からの季節
木々だけではなく 野原も紅葉をはじめますよね

その 「くさもみじ」 のイメージです



今日の午後は鹿島市から 
大谷さんと、東津さんが来られました

大谷さんからは 最近の動向について心配も頂き
初対面の東津さんと共に 

楽しいおしゃべりの時間を過ごしました


ありがとうございました

また 寄って下さいね。