韓流ホルモン焼肉 光洲亭

久しぶりに 愛娘と!

ホルモン食いに連れて行くぜ〜 言うて
行ってきました 光洲亭



ここで働いていたタイ人女性の安否確認という
ちょっとした用事があって 大将と30分ほど話しました

ごっついけど いい人でしたよ




韓流の焼肉屋って うまいですよね〜
「秘伝のたれ」 というだけあって うまみハンパないし


どでかく切り分けた肉を ほどよく焼いて
はさみで切って食べる方式なので 新鮮でした

今日は ホルモンで白い飯を たくさんかきこみたくて
ビールは 一本だけにしました


うちの 姫です

写真NGって言うんで これがギリの一枚です
めっちゃうまかった!って 

そっかぁ〜 とうちゃんも嬉しいぜ
また 飯食いに行こうな



ワッシワッシ!ジ〜ジ〜! うるさいっす
こいつは 夕方見た せみです


こいつは 近所のスーパーで足に絡んできた猫です
ミャ〜ミャ〜鳴いて 人の顔じっと見て

「分かったぞ〜 何か食わしてほしいんだな〜」

しかし

僕がウインナーを買って戻ると
こいつはもう どこかへ去っていました

ちぇっ、いけすかねぇ猫

大好きな女性のタイプ そのものだぜ。