十人十色の 展示会

本日は 

「人十色・THE 10 WORLD'S BY THE 10 CREATOR'S」

という展示会に伺いました


福岡県糟屋郡篠栗町篠栗987 ℡092−947−0245
食事・お土産のたまや 3F 二十匁ギャラリーにて

8月1日〜3日まで 10:00〜17:00 (最終日16:00まで)
入場無料です


場所は 南蔵院の参道を入ってすぐ左にありました

なかなかお洒落な建物でしたね


いつも 小物の縫製でお世話になっている平井さんです

まあ、平井さんに会うために来たようなものですが
他にも 綿素材を草木染めする作家さんと
染めについての話が参考になり 楽しかったです

その他、陶芸なども
とても面白く 安い作品がありました


先日、濱田さんのビアパーティーで挨拶させてもらって
FBで友達にもなっていただいた 
藍染作家の緒方さんにも お会いできました

藍染、大好きなんだなぁ〜」 と感じる人です


南蔵院は 十年以上ぶりでした

あまりにも美しく整備されているので びっくりです!
平日ですが、中国人の観光客を少し見かけました


でかいっすね、タイのワットポーの涅槃像と
どっちがでかいんだろう?

ちなみに これがワットポーの涅槃像です


台風がそれて、展示会としては本当に良かったですね
開催側は そういうのが ひやひやもんですよね


帰りの道すがら、、ベンタナヒル

「ん? マサんちは あそこの11号やったね〜」


なんか このラーメン屋
以前に原賀さんがアップしてたと思うんだよね〜

食べてみたら うん、うまかったです


今日のシメは 福岡家庭裁判所へ、、、

なにも悪いことやらかしたわけじゃないですよ(笑)
ちょっと 個人的に思う事あって、、、

長くかかるかも知れませんが
達成したいことが あるのです。