鹿児島 矢沢ナイト 其の二

鹿児島の朝は
9時のアラームで目覚めました

頭がグオ〜ンとしてましたが
正道会館風に セイヤッで起きて バイキングの朝食へ

*今は亡き、天才空手家アンディーフグの長男も
  名前がセイヤっていうんですよ


僕の朝食って いつもこんな取り方なんですよね
これってタイの時と まったく同じ感じです


桜島だぁ〜 

今日は あんまりゆっくりは出来ないんで
マサと波止場の方へ行ってみました


けっこう ガッツリ砂状態だぜ、、、
こんなもん空から降ってくんの? ヤバクね?


あれって 桜島フェリーなのかな
長淵の歌に出てくるよね

アイスクリームか何か あんだろ、名物のね、


やっぱ博多より だんぜん暑いわここ
でも気分いいよ 最高です

さて、 

もうひとつ マサのおススメで、行くとこあんだわ

鳥栖あたりにもあるけど
マニアとしては やっぱ行かなきゃね(笑)



ほら、きたきたきた〜 永吉(ながよし)の町だぁ〜

こっからは しょ〜もないマニアックな写真だからね
興味がない人は スルーしちゃって構わないよ


温泉に、ランドリーに、
「永吉コーポ」 これいいね〜 手作り感バッチリよ


ここの町内は こじんまりしてるみたいね
果して何割の人が 永ちゃんを意識して住んでるのだろうか、、


米屋もいいけど
このマンション! 「クール永吉」 住みてぇ〜!


以上です

最後まで見てくれた方

どうもありがとうございました!


これで心置きなく 博多へ帰ります。