タイで見た おやじ

タイのパタヤは 海辺のリゾートで

たくさんの外国人が観光で来るんで

特に 

英語の連中には便利にできとるわけね

まあ、大人の娯楽は全部あって
銃や薬を買うことだって できちまう

売春を前提にした酒場も 無数にあるけど

セコイ白人は けっこうビーチのたちんぼを買ってるね

そうねぇ、、、

1000バーツ(3150円)かそこら
中には500バーツ(1575円)でいいって娘もいるから

エイズのリスクを考えたら 
かなり危ない橋を渡ってる気がするんだけど

あいつら 

イカレてる奴が多いから オレは知らねえ(笑)

話してみたらロシア人が多いって分かるよ

それにドイツ、デンマークアメリカ、イタリア、
中東の連中は なんか嫌だね あとインドもとっつきにくい

黄色い人種がいたら

だいたい中国人で その次が韓国人

日本人は 滅多にいないし
いても 夜の繁華街には来てないみたいね

タイ人のホステスが嫌ってるのは 

第一位が中国人で

行動が下品で横柄、割り込む、ゴミを捨てる、つばを吐く、食べ散らかす、

第二位が韓国人

行動が下品で横柄、値切る、体を触る、声がでかい、などなど

日本人は 大好きだって言われるよ
まず静かに遊ぶ、優しい、頭がいい、金払いがいい、気が利く、

そんなこと言われたらさ
オレたちも 気分いいし、真摯に遊ぶよね

別にオレの手柄じゃないけど 日本人は尊敬されてる

でも 

中にはひでぇ奴もいてさ

あれは 夕暮れの涼しいビーチを歩いてる時やった
ビーチには毎晩 たちんぼが150人ぐらいは集まってくるからね

その娼婦たちと タイ語でしゃべると楽しいし
タイ語が分かる外国人には 女の子も すごっ?ってなる

「兄さんなら 500でいいよ〜」

なんて言葉を 軽くかわしながら散歩してると
日本人らしきおやじが 2人いた

それがまた ひでぇ格好なのよ

安いゴルフ用のポロシャツに スーツのズボンだよ
しかも白いソックスに 黒の革靴を履いてる

おい、本気か?

おまけにウエストポーチも付けて 首には温泉タオルときたもんだ

かぁ〜っ ダサイ!

もうちょっと白人のようにさ

粋なアロハを着て サンダルかデッキシューズでも履いてさ
サングラスでもかけてみなって思うよ

そんで おっさんの一人は 

タイが初めてじゃない様子で、しきりに娼婦に詰め寄って
ソービゥリフォーとか ハウマッチとかレッツメイクとか言って
なんとかホテルに連れて行こうとしてんだけど

タイの女は 気に入らなかったら断るからね

「カネ払ってんだぞ!」

って言われて ネチネチされた経験でもあるんだよ きっと

だから うんざりした顔で今日は予定があるとか
具合が悪いんだとか言ってるんだけど なんせ言葉が通じないから

しまいにゃ 娼婦がぞろぞろと逃げちゃった

かぁ〜っ ダサイ!

断られてんじゃね〜よ、おっさん

中国人とか 韓国人を
文化の違いを無視して笑ってる場合じゃないやろ

目くそ鼻くそって こういうことなんじゃね〜の

まあ

そういうオレは

ジャパニーズヤクザと間違われて
女の子に警戒されたりもするけども

けどもやね

おっさんたちに言いたい!

もうちょっと 垢抜けてから海外旅行に出ようや
女遊びしたらいかんって 言ってんじゃないよ

モテたかったら

札びらだけじゃなくて 身なりも気を付けよう
タイという国は 身なりが物を言う国ってことも もっと勉強しよう

あんたたち

帰りの飛行機も 一緒やったね
オレは 搭乗ゲートのロビーで あんたらの後ろにおったんよ

「たいして面白うなかったばい」 て 言いよったね

それは タイが悪いんじゃないとよ

あんた〜ちが 悪いとよ。