童貞の F

昭和のヤンキーって

初体験が遅いやつが多かったね
そこはやっぱ 時代が古かったから

その代り 
早いやつは極端に早くて

金八先生やないけども 
ガキができたりするやつも おったな

今みたいに 誰でも賢くて、小奇麗で
ワルなのか 真面目なのか

オブラートに包むような生き方やら
バカやけん しきらんやったとよ

強い不良が 尊敬されて もてるし
気が小さいやつの人権やら ないに等しいぐらい

ワルと、ジャガイモが はっきりしとった
女も 綺麗と、どん百姓に はっきり分かれとった

そんでまあ

一年の時から クラスでも

やってるグループの下ネタが始まると
やってないグループは こそこそ逃げて

まるで 人の優劣がついとる雰囲気が あったなぁ

だけんたい 

不良なのに いつまでも童貞な 
親友の F は

コンプレックスがハンパなくてね
見てて可哀そうやったもんよ

そこで 

オレはひらめいたのよ!

あの 寿屋新宮店の レコード屋
25歳ぐらいのブス姉ちゃんなら させるかも、、、って

だいたい F は 

前からブス姉ちゃんに気に入られとって 
永ちゃんやら COOLSのテープ録音ば してもらいようし

そのブス姉ちゃんの口癖が

「誰でもいいけん紹介して!」 やし

絶対いけるぜって F に言うたら
おまえが それとのう口説いちゃれって言うけんさ

ある時 

「姉ちゃん、いっぺん F とデートしてやってんしゃい」

って言うたらね

「よっしゃ〜いいよ 焼き鳥でも連れていっちゃろうかね!」

って 言うけんね

「一人暮らしやったよね、、フルコースで頼むよ、、」

って 小さく言うたら
あの人 ぽっと 赤くなんしゃった

かくして

親友 F の童貞は
18才の夏に散ったのでした めでたしめでたし

でも それから時々 
女がどうたらこうたら 調子に乗ってるんで

「おまえ、ブスに頼んだこと 学校でばらすぞ」

って言うたら 

しゅんとして可愛いやつやった

ばってん その日の夜
オレは 首のキスマークが 親父にばれて

一時間ぐらい 説教ば食ろうたげな

調子に乗っとるんは オレやったって ことやろ。