熊本に行ってきます!

明日から 熊本です


今日は匂い袋をちょちょっと作って
あとは 荷物の箱詰めをやっていました

けっこうな荷物になったけど、、、積むかな?


積みました!


では行ってきます!

例によって 期間中は
ブログ等などの消息を絶ちますので

一週間後に また記事を読んでいただければ
幸いでございます

今回の展示会のテーマは これでございます

なにしろ 黒田家とは仲が良かった
加藤清正公の領地で 一週間もお世話になるのですから

お役に立つことを優先しようと思っております。


そいいえば先日

わけあって うちの門が大破しまして

土建屋で、後輩で、矢沢ファミリーの

(ノッピ)に来てもらいました


まるで暴力団に うちの親父が威されているようですが
修理の打ち合わせをしているだけですよ (笑)

じじいが 関係ない事まで だらだら言うんで
うっとうしい限りでした


ノッピ組長 ヨロシクね 

遠いとこまで来てくれて thank you!