オリジナル 短パン

街が ガラ〜ンとしてて
僕んとこの工房も ヒマなんで

ここ最近は 遊んでいます

昨年 タイで買った短パンに
タイビールなどのロゴを描いたら面白いと思って
布用の絵の具で 描いてみました

ビアシン、ビアチャン、ビアリオ、ビアタイガー、
コカコーラ、エムロイハーシップ、

分かる人にしか分からない代物ですね



なんだか一気に 

気持ちが向上してきた僕は
平尾の通り沿いにある 格安航空券の店

「アウトトリップ」の山崎さんに会いに行きました

山崎さんは 世界を旅した人なので
今回も 上海や東南アジアの話で盛り上がって
二人でゲラゲラ笑いつつも

ちなみに 現在のタイ国際航空の料金を調べたら
往復で 65000円でした

去年より 2000円上がってますね


うう〜、でも行きたい、、行きたい

よっしゃぁ〜 行っちゃえ!

ということで

6月28日の 航空券をとりました

しかし 今から小遣いをどうするか考えなきゃです

最悪 一週間の滞在でも 向こうに友人がいるので
4〜5万持ってればなんとかなるんですが

どうなることやら、、、。