ヤバイ N高の女 其の二

ある日 天神の喫茶店

オレは N高の女に
別れてくれって言うたんよね

そん時は あいつも素直に聞いて
笑顔まで見せながらの バイバイやったんよ

それが 

何日か経ったら
ふつ〜に 電話してきて

今日ケーキ食ったやら 煙草変えたやら
なんやかんや言いやがるんで

「アホか」 言うて 
ガチャンと切ってやったったい

そしたら 

その夜 9時頃

また電話がかかってきて
いい加減にしろよって 言いかけたら

「公衆電話からよ〜」

「お、、おまえ今 どこにおるとや?」

「ありよし商店」

オレんちの 近くやった、、、

うわぁ 怖い怖い怖い

とにかく怖いけど
ほっといても怖いしさ

2月の 寒い夜だったのよ

だけんジャージの上に
皮ジャン引っかけて出て行って 

お前のすることは 気味悪いし 嫌われることぜって
だけん今までの男にも フラれてきたっちゃろうって

くそみそに言うて 泣かせて 
無理やり駅まで連れて行ったとよ

そりゃなるべく 前ば歩かんごとしたよ
果物ナイフば持っとるかも知れんもん

そんで

駅が近づいてきた時に

前から 真面目そうな大学生が来たんよね

そしたら あいつ

その知らん男に ガバッと抱きついて
あの人からフラれたから あたしと付き合って〜!

笑いながら言うわけよ

その男も びっくりして

「なんなんですか〜この人ぉ〜」 って言う

オレ 

それ見て もう 
ブチ切れてしもうてくさ

「なんや貴様んこのバカ女が!たたっ殺っそ〜!」

って言うて

ケツば 蹴っとばしてやって
後ろも見らんで オレはもう 帰ったんよ

あれからは

特に変わったこともなく
ダチの調べによれば 元気にしとるらしくて

もし 蹴ったくられて分かったんやったら
あいつ ほとんど動物だよね

青春時代は

残酷なほど バカなもんだ。