ヤバイ N高の女 其の一

一年後

早良町に移住するって決まって

気が早いことに 

早良区の女と付き合いだして
一か月が過ぎた

もうすぐ バレンタインやね〜って頃に

オレはだんだん 
その女が 鬱陶しくなってきた

とにかくねぇ

探りのごたあ電話が多いんよ
しゃべる内容も 暗い話でね

自分は 可愛がられてないていうのが多かったね

ちょっと強く言うたら すぐ泣くし
休みのたびに 東区まで勝手に来るわけよ

オレがダチと遊ぶ予定にしとったらくさ
いきなり家の前に 立っとるんよ

怖いやろ

「オレがおらんやったら どうするとや?」

って聞いたら

帰るつもりやったって言うけど

会ってしまったら仕方ないけん
女も連れて ダチんとこ行ったりして

ダチも 気ば使うけん申し訳なくてね
そげなサプライズ いらんとよ

ある時は 香椎駅

オレが 駅近くのダチの家で遊んで
暗くなったから帰ろうと思って 香椎駅に行ったら

おるんよ 改札口あたりに

「おまえ! 何時から待っとったとや?」

って聞いたら 3時ぐらいって、、、

「もう7時ぜ! おまえ バカやないとや!」

「だって 会いたかったから、、」

なんちゅ〜かね〜

そういう問題やないっちゃんね

少女マンガやないんやから
自虐じみた行動は いらんのよ

オレは腹が減っとうし 急に来たっちゃ金がないわけさ

腹が減っとうとに 喫茶店にも行けず
ジョージアぐらいで誤魔化すとも 情けないやん

オレに恥をかかせることに なるんよ

そいつ なんべん言うても分からんし
怖いよね〜と思い始めて

オレは 

ちょっと もういいかなぁ、、と思いつつも
バレンタインのチョコは 一応もらって

帰りに 関係が微妙な
寿屋の Y姉 からも チョコもらって

だら〜っと家に帰ってみると

なんと
久しぶりの Hちゃん からチョコが郵送で来とった

(2013,11,15 記事)

それに 

手紙にはデートの申し込みもあるんよね

「ああ〜ヤバイ 同時多発になってもうたぁ!」

って 嘆くオレの頭ん中は

もう Hちゃんのことで いっぱいやった

しかし あの女
どうやって切ろうか、、、

ストーカーって言葉は 当時はなかったけど

それに近い怖さが あったよね。