展示会用 ポスター

5月20日〜25日に
熊本で展示会を行いますので

宣伝用のポスターを作成するべく
友人の片桐さんに来ていただきました

ブロロロ〜ンと ド迫力のこの車は
ダッジ ラム」 という名前だそうです

お忙しいとこ いつも有難うございます


道路の縁石も ぜんぜん関係ないようですね


おまけに その日のうちに ラフが送られてきました

最初は カラーコピー拡大でもいいかぁ〜なんて
自分でやろうと 思っていたんですが

弟の Mr-G も言うように

高級品を見せるんだから 要所はキッチリしとかないと
カッコがつきませんもんね


午後からは 妹が来ました

久しぶりに見た 妹の息子はまるで
ゴールデンボンバーの 鬼龍院 翔 みたいでした

彼女さんは 沖縄の人らしいです
「はよ沖縄に行って 親に挨拶してこい」って

言ってやりました


これは 最近発芽した 「もみじ」 です

葉が小さくて 紅葉が美しい種類のものなので
大切に 盆栽に仕上げようと思っています

僕の春は

こんなところから やって来るのです。