後藤 52才になりました〜

最近 すべてにパッとしなくて

地味な毎日を送っていたのですが
皆さんに 誕生日のお祝いのコメントをいただき

やっぱ とても嬉しかったです

ありがとうございました!

今日は ケンタッキーで飲んで
大好きなボクシングを観戦しました

いやあ 河野選手のKO勝利! スカッとしました

タイのデンカオセーンも 強い選手で
その風貌と 試合運びが大好きな選手だったんですが

37才という年齢に 負けてしまったようですね
去りゆく勇者もまた カッコいいものです


親戚から こんな可愛いボトルセットを いただきました


あと、

これはタイの友人から 手紙と共に送ってきた
なんとも下品なステッカーです 
妙に 欧米の影響を受けていて いいですよね〜(笑)


昨日からの雨で
市内の桜は 散り始めているところもあるでしょうね
こちらは山なので まだ咲いてもいません

盆栽の八重桜が ちょこっと咲きました

ももの花も 綺麗です

こいつは今朝 庭にいた かたつむりです

けっこう でっかくて
こんなの 久しぶりに見た気がします

さあ

週末は忙しくなるので 頑張ります。