タイミュージック

マイナーな記事で すいません
あらかじめ お断わり申し上げます。

ネット販売で頼んでいた CD が
やっと送ってきました

2013年の タイミュージックヒット曲集 二枚組です

タイからの商品は 本当に気まぐれで
二週間ぐらいで送ってくることもあれば
三か月かかることも あります

僕が大好きな BEW KALAYANEE(ビウ カラヤニー)さん
この人のヒット曲も 二曲入っています

BEWさんの イッチャー(嫉妬)という曲があって
その(プロモ)に出て来るモデルさんが
めっちゃ タイプですね〜


僕は タイのルークトゥーンというジャンルが好きで
それは日本でいう 歌謡演歌みたいなものです

しかし最近は ちょっと勉強して
ダンスミュージックなども聴いています

写真 中央右の バイトーイさんも好きです
あと フィームナリンティップさんとか ナットさんとか
タイ人は 声がなんともいいんですよね

まあ いちおうは僕も60年代から洋楽も聴き
音楽は幅広く分かっているつもりなので 言わせてもらいますと

タイミュージック いいですよ!

クオリティーについては 仕方ない部分もあるでしょうが
日本の音楽シーンが忘れてしまったような

とても 懐かしく 癒されるメロディーがあり
おすすめです!


これは 昨日の月です

「超満」でした

こんな夜は 胸がそわそわしますね。