展示会 グッバイ糸島

今日は 展示会最終日でした

トータルで 50名以上の方に
東北の絹糸の素晴らしさを ご説明しましたが

糸島の皆さん 
楽しんでいただけましたでしょうか?


この行灯は 今日 友人の小林さんが購入されました
ありがとうございました!



先日テレビで 

真っ暗で眠るより 小さな明りで眠った方が
とても熟睡できることを知りましたので

さっそく僕も ブルーライト行灯を点けて眠っています

とっても眠りが深くなりました 
豆球でもいいんじゃないかな、 おすすめですよ


最後に 畑中さんちの わんちゃんも来てくれました
巾着のご購入も ありがとうございました


というわけで

あっという間の 一週間が過ぎ

そそくさと片付けて 帰らなければならないのが
我々 旅ガラスの宿命でござんす(笑)


次は 5月20日から〜25日まで
熊本城の伝統工芸館にて 個展を開催いたします

今夜は 飲むぞぉ〜

お疲れ様でしたぁ〜。