来週の展示会 そしてダチ


来週は 糸島で展示会です

この「イマジンハウス」さんは田中眼科の院長先生が
僕ら作家に 無料で貸してくれる施設でして

患者さんや 地域の皆さんに楽しんでもらおう
そして世界平和を願おう! という趣旨があります

僕の活動の出発点みたいな場所なので
大切な場所でもあるのです。


昨夜は 

22年来のマブダチ二人から
急に酒飲みのお誘いがありまして

まずは 蓑島の激安居酒屋に行きました

料理とか場所の情報は 割愛させて頂きますが
めちゃうまで めちゃやすです

入り口はビニールだし 座席はビールケースだし
テーブルは安い合板で でも食材はしっかりしてるというお店

いつも超満らしいんで 予約が必要かも知れませんね

2次会は

中州の 「come on!」 さんです

僕は二度目です 矢沢オンリーの素敵な空間です
本日は テンションが高かったので
博多ヤンキーの矢沢伝説を けっこう語ってしまいましたけど

喜んでもらえましたでしょうか

酔っ払いマサの撮影が ぶれぶれですが
大好きな 「WITH OUT YOU」 を熱唱中です

コアのファンなら分かるでしょう
82年 コカコーラの赤いマイクなんですよ
本人が言うように やっぱビジュアル悪いかな、、?

今日は一曲です 
彼女でもいたら十曲いけますけどね、、(笑)


最後は 

やっぱラーメンでしょ

一蘭で 辛みそか何かのやつ食べて
また ビールで乾杯しました

帰ったのは 4時半ぐらいかなぁ
ぐでんぐでんって やつでした

しかしほんと 

何のしがらみもない
損得勘定も 利害関係もないダチっていいですよ

だからこそ

身内を商売相手に しちゃいかん! と

僕は常日頃から 考えています。