CITY LIGHTS

先日から取り組んでいました
行灯の生地が 織り上がり

お湯で洗って アイロンをかけ

組み上げると
こんな感じに なりました


題して 「CITY LIGHTS」

ほろ酔いで 歩く舗道
ふと、、都会のネオンが 瞳に沁みた瞬間

あの港町の ビーナスを思い出す
どうしているんだい、、こんな夜は、、



という コンセプトのもとで

いかに ネオンを浮かび上がらせるかが勝負でしたが
暗い部屋で見ると なかなかお洒落ですね

フリーの演技で 154点ぐらい欲しいです(笑)



今日は 雨だし、、午後はてれ〜っと雑用をして
小腹がすいたんで これ

セブンが出してるこの カップそば 118円
な〜んか 僕の お気に入りなんですよね

なんか 「カップ麺の初期」っぽい味というかねぇ


あと 夕方のコーヒータイムには これ

スニッカーズ」 大好きです

しかし 最近、体重が80キロを上回りはじめたので

涙を呑んで

一日に 一個ずつに しています。