いろは島で 湯治

いろは島の国民宿舎温泉には
時々 行ってます

家族に アトピーがいるんで
皮膚に効く温泉には いろいろ行きましたが
ここは けっこういいみたいです

いつもは 420円で風呂だけ入って帰りますが
今回は 部屋をとってみました

午前10時から 午後2時半まで 4時間半の休憩で
昼食付き 2500円です
風呂は一日中 何度でも入れます

一泊でも 3800円ですよ

部屋からの眺めはいいです
正面の島の向こう側は 伊万里湾です

昼の料理は こんな感じです

食事をはさんで 温泉に入り
マッサージチェアーに座るもよし

部屋で ごろ寝するもよし

散歩に出るもよしです


部屋を出てから もう一回 風呂に入り
展望台の方にも 車で行ってみました

夏にくれば
海水浴とダブルで楽しめますね。